黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

350円で美味しいコーヒ、しかもWifi&コンセント付き!神田外国語大学近辺の隠れ家的カフェ「Tee_Time」に行って来た♪

カフェ ノマド

この日は用事があって神田まで行って来まして、空き時間を使って寄って来たのがこの「Tee Time」。神田外国語大学の近くにあり、ベローチェなどが多いカフェの激戦区。しかしベローチェWifiが泣いためこちらに寄らせて頂くことにしました。座りやすく固くない椅子が多そうなのが良いです。


f:id:program_study:20141215163846j:plain

又1杯350円で油の乗ったコーヒをお出ししてくれます。店主曰く工場から直に仕入れているようで、専用の器具を使ってお出ししているとの事。この為最終的に油の乗ったコーヒーとなるようです。


f:id:program_study:20141215161042j:plain

お客さんの意見を取り入れながらの試行錯誤中のようで、「Wifiあると載せた方がいいですよ」と言う声があり、看板やメニュー看板にも載せるようにしたとのこと。今後どのような展開になるのか乞うご期待です。


f:id:program_study:20141215161847j:plain

そして秋葉原避難所としても、Tee_Time39は役に立つと思いました。音楽やイベントなどが盛んに行なわれるようになると、さらに面白そうですね。住所などを失念してしまったので、Twitterのアカウントを紹介いたします。アカウントは@Tee_Time39となります。