黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

【マリオメーカー コース紹介】マリオとクッパが追いかけっこ!?T氏作成の「Bowser Run」をプレイしてみた!


f:id:program_study:20151112223821j:plain

通常マリオと言うのはクッパを交わして斧を取ってクリアするものだ。しかし今日紹介するのは「Bowser Run」は、マリオがクッパに追いかけられる「Bowser Run」。

コース概要

コース名 Bowser Run
作者 T
コースID B60E-0000-00E2-2626

【ネタバレ】このコースで難しい場所

スタート地点より、ブロックを壊す事で早速始まる追いかけっこ。


f:id:program_study:20151112223840j:plain

途中プロペラマリオになるスポットがありますが、これは取っておいた方が良いでしょう。歯車や溶岩が多く、着地ポイントを調整しつつ進んで行くとらくになります。反面プロペラを使わないでクリアしてみても面白いと思います。


f:id:program_study:20151112223854j:plain

最後に

これは面白いステージです。100人マリオのふつう位の難易度でありますが、これくらいの方が丁度良いですね。