黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

【マリオメーカー コース紹介】Kris氏作成の「Sonic Land 1-1」をプレイしてみました!


f:id:program_study:20151110000059j:plain

今日は、マリオがソニックの格好をして走り回る「Sonic Land 1-1」を紹介します。

コース概要

コース名 Sonic Land 1-1
作者 Kris
コースID 27E8-0000-00D0-6FF7

【ネタバレ】このコースで難しい場所

スタート地点よりマリオがソニックの格好をして走る事となる。丸まったりダッシュしたりと、通常のマリオよりも早く動く事ができます。


f:id:program_study:20151110000103j:plain

一番緊張するのは最後ベルトコンベアーから大ジャンプして地上に着地する所です。ソニックのようにコインが置かれていて、コイン通りに着地して行くと言うのが大変難しかったです。


f:id:program_study:20151110000106j:plain

最後に

ソニックの特徴を生かしたコースだと思います。これを機に本家ソニックもやってみた方が良さそうですね。