黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの


黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

「ロクシタン[L'OCCITANE] チェリーリボン ソフトハンドクリーム N 30ml」を買えなかったので、店頭でテストしてみたよ

2月と言えばバレンタインシーズン。チョコレートで忙しい季節であろう。無論本記事はバレンタインデーとは関係なく、去る2月5日に販売されたロクシタンの期間限定ハンドクリーム「ロクシタン[L'OCCITANE] チェリーリボン ソフトハンドクリーム N 30ml」のレビューをしようと思う。

ブログのレビュー目的で本作を買おうとロクシタンショップに向かった。しかし19時頃だったので、愛想の良い店員さん確認すると数量限定で売り切れたとの事。予約もあったようでInstgramでは既に戦利品を得て喜んでいるユーザーの声が!期間限定品は予約せよという教訓を得たりだ。



長い前置きは無視して感想を!

恐らく検索でここに来られた人は「これってどんな匂いなの?」と言う事が知りたいのだと思う。そんな訳で早速使った感想を。

本作はフルーツの柔らかくストロベリーのような甘さが手の中に舞うのが特徴。正直チェリーブロッソムやフェアリーよりも果物の甘さが際立っていて、こりゃ道理で人気な訳だと実感!お店が開いたら速攻で買うべきだったと非常に後悔した。

尚チェリーリボン単品で買えない場合は、チェリーブロッソムとのセットモデルを狙おう。チェリーブロッソムはローズの代わりとして使えるし、恐らく1ヶ月はもつはずだ。

おまけ:バレンタインタインデー用のハンドクリームも!

ちなみにロクシタンはメンズもある。ロクシタンのLINEを見ていると、バレンタイン用にヴェルドンのハンドクリームもあるらしいが、売り切れらしい。

ぶっちゃげみんな好きそうな、フェアリーやベルベットローズでいいよって思う今日この頃である。