黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

「24 Live Another Day」(1話〜8話)を今更ながら見てみたよ♪(ネタバレあるかも)



24: Live Another Day Trailer [HD] - YouTube

ジャック・バウアーでお馴染みのキーファー・サザーランド主演の人気ドラマ「トゥエンティーフォー」が復活。「24 LIVE ANOTHER DAY」がレンタルされていたので見てみました。

おおまかなあらすじを話すと、大統領暗殺を目論むテロリストから大統領を守る為に、捜査官のケイトやおなじみのジャック・バウアーが大活躍する話。テロリストが無人機を乗っ取りロンドンに爆撃を掛けて来る訳ですが、これを阻止する過程もまた面白かったです。

とにかくジャック・バウアー格好良すぎです。大統領相手に堂々と交渉しちゃうし、無人機のフライトキーを取リに行くシーンなんかは、人質に優しい所とか彼の人柄を感じさせます。職業柄クロエと仲良くなったら、顔認識プログラムとか凄くくわしくなれそうです(笑)

とまあ面白かったので皆さんにお勧め致します。連休でお暇な方は是非とも見てみて下さい!

参考ブログ、関連商品