黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

【ラブライブ!】神田明神ラブライブ!の痛絵馬 まだまだ載せるよ!(第2段)

先日の神田明神の痛絵馬のネタが好評で、はてなブログの方にまで紹介されて嬉しいです。そんなわけで人気のあるうちに載せとけと言う事で第2段いっちゃいます!

ラブライブ!絵馬(高坂穂乃果)

まず1枚目から高坂穂乃果ちゃんから。これははつらつな感じがしていいですね!


Untitled

ラブライブ!絵馬(園田海未)

カットシートで作られた絵馬キャラのクールさが出てますね!


Untitled

ラブライブ!絵馬(南ことり)

今度は今度でカラーの痛絵馬を掲載します。


Untitled

ラブライブ!絵馬(西木野真姫):@mashi_maru氏

お次は白と黒でかわいい西木野真姫ちゃんの写真を。


Untitled

ラブライブ!絵馬(西木野真姫)

今度は願い事多めの痛絵馬を紹介致します。


Untitled

ラブライブ!絵馬(西木野真姫&星空凛&小泉花陽)

3人がくっつくとなんだか可愛らしいです。馴染めない感じの真姫ちゃんかわゆす。


Untitled

ラブライブ!絵馬(東條希&絢瀬絵里)


Untitled

ラブライブ!絵馬(矢澤にこ)

にこっちに関しては探すのにこまりませんでしたねえ。今回は大人っぽい絵馬を載せてみましょう!


Untitled

ここからはその他ジャンルの絵馬も

連載2回目ですが、かろうじでラブライブ!で2周する事ができるとは思いませんでした。最後に他ジャンルの絵馬もどうぞ。

その他1


Untitled

その他2/魔法少女りりかるなのはVividより:@藤間拓哉氏


Untitled

その他3:@SAKURANDROU氏

これは塗り分けが綺麗な絵馬なので掲載と行きます。


Untitled

後書き

白状すると、俺こういうネタ書く割りにラブライブ!見てないんで、同席した知り合いに「イミワカンナイ」の意味等を教わってました。気遣いある知り合いに恵まれ、自分も幸せです。

オタククラスタで無さそうな人でも「スクフェスやってるよ!」と言ってたりするんですよね。まあ「新春早々ロケ地にいってきましたよ」位のネタにはなりそうで嬉しいです(笑)。下心まるだしですが、スクフェスやラブライブ!の一般層への浸透を心より願います。

まあ可愛い女の子ネタ大歓迎だったので今日も載せてしまいました。明治神宮とか行ってもオタク気質ですからこの後どうするの?ってなりそうで。

ともかく誘ってくれた知り合いに感謝するとともに、絵を描かれた方、そして読者の皆さんに感謝申し上げます。

前回の記事はこちら