黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの


黄昏より暗きもの、血の流れより赤きもの

自分の好きな事を好きなように書いて行きます。

2年前のhtmlファイルのテンプレート化を行ってみた

html css

2年前ひょんとな事から組んだhtmlファイル。しかしタグのかなりの部分がhtml5のタグに直せると思ったので、直した物をテンプレート化してみました。以下にそのソースコードを載せて行きます。尚、商用個人ジャンル(エロサイト等でも可)、就職の面接の提出用課題として断り無しに使用、改変しても差し支えありません(コメントしてくれれば尚嬉しいです)。但し、sample.htmlのDOCUTYPE宣言をしていないので、各自で追加して下さい。文字コードUTF-8となっています。


ワイヤーフレーム

サイトのデザイン構成は、以下の図のようになっております。cssのラッパー(.wrap)を使い、leftとrightとを分けています。





sample.html


framework.css